昨日富士山の麓で何食べた?のゲイカップルの旅人 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

昨日6月13日の木曜日

あっくんとふたり

富士山の麓までドライブして

約3年半過ごした

お礼参りの旅で

きのう何食べた?の備考録


やっぱり楽しみは食べることでしょ


昨日は最後にふたりお気に入りの

森の中のレストランで

ステーキランチにしようと思って

定休日じゃないことを

確認しようとしたら

なんと!!

閉店してたのよ…

繁盛してたのに…

さみしすぎる

永遠はないのよねえ


ふたりの記念日には

サーロインステーキコースを

食べにきていたレストラン

さみしい現実ね


じゃあ

あっくんの元住まいの近くの

洋食屋さんで

ステーキランチって思ったら定休日…


ってことは

最後このお店に行きなさいって事ね


あっくんと通い続けた

町の洋食屋さん

グリルふらいぱんへ



このお店も

ほんとよく通ったのよねえ

やっててよかった!!


ここはやっぱりハンバーグでしょ



ハンバーグとメンチカツ1,100円税込



ハンバーグと海老フライ1,100円税込



メンチカツと海老フライは

あっくんとひとつずつシェア



おいしいものを少しずつ

ああ シェア



このお店も

店主さんがかなり年を重ねてきているので

今食べておかないとって感じなのよ



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる

富士山の麓での昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

しあわせな昼ごはん



晩ごはんは帰り際

足柄サービスエリアで

崎陽軒でシウマイ弁当を買い

フードコートで食べて帰ろうって

思ってたのに



このロイヤルガーデンの前を

通ったら



静岡県産の

サーロインステーキが!!



シウマイ弁当がこうなった


晩ごはんは

最後だし大奮発して

静岡産サーロインステーキ



ああ このバターが乗ってるところに

惹かれまくったのよ



あっくんはこのセット



窓際の席は富士山が観える



富士山を眺め

ドライブの旅を締めくくる

ふたりの晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


ってかサーロインステーキを

食べられたわねえ



ふたりでおいしいものを食べるって

しあわせのカタチ

愛のある人生に感謝ねえ



賢く丁寧に暮らす日々


富士山の麓で

食べて食べてまた食べての

ゲイカップルの旅人


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング