次の目標を考えながらおでんを喰らうゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月3日月曜日

5月下旬からはじまった

引っ越し作業も

ようやく片付いてきて

なんとなくゴールが見えてきたわね


そうなると今度は

無職への道…


ボクのひとり企業

起業して13期が終了しだところで

上り坂 下り坂 ああ まさかの

会社を閉じる大きな決断をして

その日に向け現在作業中だが

この作業ネガティブモードに

なりがちでしょ


女優気質のワタクシ

悲劇のヒロイン

斜陽の主人公になりがちだから


これはこの先

本当の意味での

シンプルライフ

愛の暮らしを実践する

神さまからの

ギフトだと思うことにしたのよ


年を重ねてきて

次の時代に向けて

ライフシフトしなさいってことでしょ


知らず知らずのうちに溜まった

重い荷物を下ろし

清水の舞台から飛び降りるのよ


そんなことを考えながら

馴染んできた

昭和レトロキッチンで

コーヒーを淹れ



午前中のひととき

結局うっとりしまくる 笑



終わったらはじまる

会社を整理して

次の新シーズン横浜編に突入ね


そんな月曜日のお昼は

ここのところ

特に朝方はグッと冷え込んで

寒いくらいでしょ


って事で

練り物屋さんで

おでんセットを買ってきて


週はじめのランチはおでんだよ



おでんセットで780円税込

昔ながらの個人商店の

手作りおでん種が

やばいおいしさなのよ


外食するより贅沢感あるわよね



OKストアで昆布のおにぎりも

買ってきた

このおにぎり

税別で50円代で変えちゃうのよ

ほんと庶民の味方!!

オーケー!!



この時期に食べるおでんって

なんだかおいしかったりする



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

横浜の愛の巣で食べる

お昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い




この先は

手放して身軽になって

自由に清々しく愛に生きる

これが今の目標かしらね


健やかで

お金が廻っていれば

やっぱり最後に残るのは愛


おでんがそう教えてくれた 笑



賢く丁寧に暮らす日々


少し肌寒い週のはじめは

おでんを食べるゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング