青い器でラーメン&カレーセットのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月3日月曜日

昨日一心不乱に

荷解きに集中したから


今日は

一日風を感じながら

淡々と黙々とお仕事

あっという間に時は流れる


夜は買い物に行くのも

めんどくさくなって

部屋にあるものでゲイの自炊


あっくんのストック品

芳醇チキンカレーを

勝手に食べちゃう 笑



これだけじゃ足りないから

あっくんのために

買っておいた

サッポロ一番塩ラーメンも

自分で食べちゃうことに



って事で今夜は

ラーメン&カレーセットだよ



食器も段ボールからだしたので

さっそくお気に入りの

青い器で晩ごはん

これだけでテンションあがっちゃうのよ


ああ 再びの巡り逢い!!

今日からまた横浜の愛の巣で

どうぞよろしくね


そして簡単ガチポチャクッキング

さとうのごはんをチンして

レトルトを湯煎してぶっかけたら

チキンカレー完成っす



サッポロ一番塩ラーメン

ガチポチャ風仕立て

ほぼタンメンね

玉子を茹でて殻剥いて

トッピング



ああ 男めし〜って感じ


健康を考えて塩ラーメンには

キャベツもやし人参しめじの

たっぷり野菜に

これまたあっくんのストック品

魚肉ソーセージも入れちゃう



仕事して食べてって

ああ しあわせな一日


そして思った

魚肉ソーセージカレーとか

ちくわカレーとか

作って食べたくなった



食べることは生きること

生きることは食べること

ああ 馬の耳に念仏

ああ 豚に真珠〜





周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

横浜の愛の巣で食べる

ひとり晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


でもやっぱりカレーは

ハウスバーモンドカレーだよなあ



賢く丁寧に暮らす日々


サッポロ一番塩ラーメンと

チキンカレーを作って食べる

ゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング