お気に入りの青いアイテムを飾りうっとりしまくるゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月3日月曜日

また一週間がはじまったわね

今日も明け方 鶯が鳴いてたのよ

まるで森の中で

暮らしてる感覚になるわねえ


ああ 鶯さん 

おはよう!!

今日も美しい鳴き声をありがとう

朝から感謝するガチポチャ


それにしても

久々に段ボールのない部屋に

うっとりするわね


朝から

青い棚に青いアイテムを

ディスプレイしてみる



いや〜ん

楽しすぎる!!



まずは

ガチポチャ三種の神器を飾り付け 笑


このLOVEが超好き!!



この青いクマさまと

青いトラトラも超お気に入り

ああ 癒される〜


うっとり酔いしれまくるわねえ

ああ 青の変態だわ!!



このセンターの

スクーターサイドカーは

あっくんからの贈り物

やっぱりセンターよね



賢く丁寧に暮らす日々


週のはじまりに

青いアイテムを飾り

うっとり酔いしれ

テンション上がりまくりの

ゲイの暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング