最後に残るのは愛を実践するゲイのお引越し | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月27日月曜日


23日の満月の日から開幕した

ガチポチャのお引越しも

いよいよグランドフィナーレ



9年間過ごした

天空のガチポチャの城で

管理会社による

部屋の最後のチェックの

立ち会いをし

鍵の返却をして

売却する車を手放して

ああ グランドフィナーレ!!


ボクは栃木の実家の

引っ越し作業をして

最後に時計を飾り



引っ越しを完了させ



栃木の実家から

愛車と最後のドライブをして

上総の大地に戻って来た


午前中

郵便局に転送届出して

市役所で転出届の手配を済ませ


空っぽになった部屋に戻り

車でやって来たあっくんと合流


ふたりで

最後 部屋のお掃除をする

そしていよいよ

たくさんの思い出の詰まった

お部屋と最後のお別れ


預けてあった敷金は

ハウスクリーニング代と

傷のあった床のメンテ代で

引かれたものの

ちょっとだけ戻ってくる

もっとかかるかもって

思ってたから

ちょっとホッとした


最後は空っぽになった

広々とした部屋を眺めながら

ワルツを踊るように

あっくんとラストダンス


窓の外は雨

ああ 涙雨

空も号泣してくれてるのね

ありがとう ガチポチャの城

泣きながらラストダンス〜



ステージでずぶ濡れになる

このイメージなの…笑


ああ 人生は空中ブランコ

落ちないように

人生という空中を舞い踊るのよ 

後半戦を観れば

この意味がわかることになる


やだ!!

ワタクシの人生

ユーミン姉さんと共にあるわねえ


ああ はじまったら終わるのよ

ああ 完了

そして終わったらはじまる


最後は

あっくんとふたりで

この部屋にお別れを告げられて

よかった


さよなら

ああ さようなら!!


お気に入りの

お部屋を手放したら


次はいよいよ

お気に入りの愛車とお別れ

手放しまくりの日なの



オークションで

一番高く買い取ってくれた

くるまやさんに持っていく

あらかじめ必要な書類は

送っておいたので

あっけなく引き渡し



最後まで綺麗なまま

引き渡せたわね


最後はザ•ビートルの表情が

さみしそうに見えた

いかないで!!って

声が聞こえて来た

ああ さみしい


愛車に最後

語りかけてみる


ありがとう!!

あなたに出会えて最高でした


もうユーミンの逗子マリーナ

ラストのコンサート

アンコール最後の水浸しの気分

ああ もっと噴水〜

ずぶ濡れにして〜

涙でずぶ濡れ〜



そして最後は花火!!

ドーンと花火で締めるのよ


嫌がっているように見える

ザ•ビートルを残し

あっくんの迎えの車に飛び乗って

立ち去るガチポチャ

涙が溢れた


ああ ありがとう


なんだか今日は手放し記念日

ああ アニバーサリー



すべてが完了ね

後は横浜の愛の巣で

しばらくは荷解きの時間


そしてまもなく

会社も手放す〜


会社も整理して

次の道に進むのよ

シンプルゲイライフなの


そして今日も思った

つらい数々のお別れがある日でも

そっと寄り添ってくれる

あっくん


本当に大切なものは

今ここにある


愛する人

大切な家族

心許せる心友


最後に残るのは愛


そして

一番お気に入りだった

お蕎麦屋さんで

ラストは引っ越しそば



やっぱりこの手打ちそば

この町で一番おいしいわね

甘めのカツ丼もおいしい


あっくんと一緒に食べる

引っ越しそば

お別れのかつ丼セットは




ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



ボクには愛がある


愛の光溢れる人生は

どんな状況であれ

心豊かでいられるのよ

もう感謝しかない


食べ終わる頃

あっくんに

ありがとショコラって

松たか子風に伝えてみた


笑顔になるあっくん

これこそしあわせのカタチ



賢く丁寧に暮らす日々


あらゆるものを手放して

最後に残るのは愛を実践した

ゲイのお引っ越し


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング