新たな門出はロイヤルホストでステーキセットのゲイカップルのお引っ越し | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月27日月曜日

長年住んだ上総の大地の

天空のガチポチャの城を手放し

超お気に入りだった愛車

ザ•ビートルを手放し

手放しまくりのお引っ越し



ちなみに

姪っ子ちゃんのところに

嫁ぎ先が決まっていた

エッグチェア


直前に大きすぎて

部屋に置けないってことになり

キャンセルになった…

ならば売ろうと思ったら

運搬料の方が高くつくので

買い取れないって返事

泣く泣く引っ越しの日に

処分してもらっちゃった…


起業した時に買った記念の椅子

会社の終わりと共に

時のご縁が終わり

さよならなのねえ


せつなく悲しく

さみしい気持ちもあるけれど

実はスッキリもしてる

自分に気づくのよ


ああ 手放して完了

終わってはじまるの


あっくんの車で

横浜に戻ってきて

引っ越しのおつかれさま会と

新たな門出に

ロイヤルホストで晩餐会 笑



終わってはじまる記念日だし

スペシャルセット

ステーキセットを注文しちゃった



あっくんは

ステーキ&ハンバーグの

スペシャルセット



何がすごいって

ドリンクバーで

高騰している

オレンジジュース飲み放題!!

ガブガブ飲んじゃう

あら?はしたない…笑

でもそんなの関係ねえ

ああ 心のままに〜


サラダに

カニといくらのジュレの前菜



ロイホといえば

これは欠かせない

オニオングラタンスープ



このジュレ

カニが入ってたので

あっくんは食べられず

ボクが2個食べちゃった



ロイヤルホストって

席も広々

窓際のボックス席で

プライバシーも守られ

穏やかに食事できるのよねえ


このお店は特に大当たり

ホテル感があるのも好き



じゃーん

今夜はステーキ

このセンターに乗ってる

バターがうれしい

ボクはデミグラスソース

ああ デミグラスソースが好き〜



あっくんは

ステーキ&ハンバーグ

このステーキだけでも

十分よねえ



ひと口食べると

安定のおいしさなのよ


その辺のステーキ専門店より

おいしいわねえ



新たな門出のふたり晩ごはん



人生 上り坂 下り坂

ああまさか!!

の連続だけれど


あっくんがいてくれれば

何もいらないって思った夜

人生はシンプル


これこそ愛のカタチ

愛溢れる人生に感謝ね



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

いろいろ手放した日の晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


ああ 食べることは生きること

食べると元気になるわねえ



デザートの

コーヒーゼリー

バニラアイスが入っていて

メチャおいしかったのよ


疲れた日は

甘いものが身に染みるわねえ



お店を出ると

ボクたちの門出を

祝ってくれるように

雨雲は流れ青空が広がり出した


それにしても

陽が伸びてきたわねえ



賢く丁寧に暮らす日々


あらゆるものを手放して

新たな門出の晩ごはんは

ロイヤルホストで

ステーキを喰らう

ゲイカップルの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング