栃木の実家にベッドを搬入したゲイのお引越し | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月26日日曜日


栃木の実家に帰省し

ゲイの引っ越し栃木編開幕!!


上総の大地のお部屋から

このベッドとサイドテーブルは

栃木に運び込むことにした



なぜなら

あっくんの部屋と

ボクの部屋が合体するってことは

ベッドが余るわけよ


すでに横浜には

富士山の麓から運び込んだ

ベッドがあるし



横浜はすでに手狭なので

栃木の実家に荷物を運び込む

ゲイの引っ越し


栃木の実家の以前のお部屋



このベッドは姪っ子ちゃんに

使ってもらうことになり

実家の隣の部屋に運び込み



カーテンも

ドロドロになってたので

買い換えて

新しく付け替えることに


引っ越し業者さんが

来る前に

まずは空にした実家の

ボクの青い部屋の大掃除



引っ越し作業栃木編がはじまった


お天気が心配だったが

青空広がる

引っ越し日和になったわねえ



それにしても

あっくんの転勤により

3月からはじまった

引っ越し作業

ずっと続いてるのよ


実は先日

横浜に荷物を運び込んだ時

急遽 テレビとテレビ台

ダンボール5箱を

あっくんの都内の実家に

運んでもらうことに

なったんだけど


その荷物

今日朝イチ8時から

都内のあっくんの実家の

新築マンションに運び込み

その後栃木のボクの実家に

やってきたみたいなの

しかも9時半前には到着してた


早っ!!


そんでもって

ありがたいことに

ずっと同じ担当者だったのよ


木曜日の満月の日に

千葉の上総の大地から

横浜の愛の巣へ

引っ越し作業して

日曜日の寅の日に

あっくんの都内の実家経由で

ボクの実家の栃木にやってきた


でもってメインのベッドも

無事搬入終了

2階だったけど

メチャ早くプロフェッショナルに

運び込んでくれた


細々とした荷物も

結構あったけど

あっという間に片付け完了


やっぱり実家の部屋は広いのね

ベッドが小さく見える



そしてよりブルー化が進む 笑


そうそう

このベッド去年

座ったらバキッと折れたんだけど


引っ越し前に

ちゃんと大工さんに頼んで

補修し強化してもらったのよ

もう折れる心配もなくなった 笑


この水色のベット

もう販売してないし

処分しなくてよかった



栃木編も

なんだかんだで

ちゃんとした引っ越しになったわね



ああ 栃木編完了

今日からこの部屋で寝れるわね

実家の青い部屋さん

この後の残りの人生よろしくね



明日はいよいよ

千葉の上総の大地まで

愛車で最後のドライブをし


天空のガチポチャの城を

お掃除して

鍵を引き渡しし

愛車を手放したら

引っ越し作業も完了ね


車を手放すから

あっくんが車で迎えに来てくれる

ひとつずつ完了していくわねえ


そして横浜で荷解きの日々になる



丁寧に暮らす日々

 

栃木の実家に

ライトブルーの

ベッドを運び込み


以前より

青い部屋になった実家の部屋で

うっとり酔いしれる

ゲイのお引越し

栃木編完了ね


終わったらはじまる


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング