栃木の実家できのう今日何食べた?のゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月26日日曜日


栃木の実家で過ごす

ゲイの引っ越し前夜


丑三つ時

地鳴りがして

20秒くらい前に目が覚め

くるくる〜って感じで

揺れだした地震に

びっくり仰天して

飛び起きてから

しばらく眠れなくなっちゃって

寝不足気味な朝


きのう今日何食べたの備考録


実家に帰省する前に

森田屋総本店で

大盛中華そばを食べて

昇天した後



佐野名物

いもフライの名店

大島さんに愛車で乗り付け



いもフライ8本を買っちゃう



そして愛車で最後

実家に戻ってきました


ああ いい季節〜

美しいお庭ねえ



若葉生い茂る初夏



草の匂いに

うっとりして悦に入ってみる



5月は母の面会で

帰ってきて以来2回目



明日の引っ越しに備えて

さっそく食べて
食べて食べまくり 笑



このいもフライ

いきなり5本踊り喰い 笑



出迎えてくれた妹が

ドリップコーヒー淹れてる間に

残り3本に


なんておいしい食べ物なのかしら

決めてはソースなのよねえ



妹とあれこれ語りあった後

最後になるし

愛車で部活終わりの

姪っ子ちゃんを迎えに行くことに


帰りに

ボクが高校時代から

通っている喫茶店で

晩ごはんを食べて帰ることに



静かな店内

ザ•喫茶店なのよ


席から見える美しいお庭



妹と姪っ子ちゃんと

3人で喫茶店の晩ごはん


ナポリタンセット1,000円税込

飲み物とミニサラダも付く



この鉄板のナポリタンが超好き

高校時代と変わらない味



飲み物はアイスコーヒー


ドリンク付いて

コスパ最高だわ


中学生の姪っ子の話題は

もっぱら同級生の男子の話で

抑えてたけど話が面白すぎて

胸高鳴り心踊るのよねえ

青春よねえ



まるで側から見ると

父親みたいだけれど

叔父さんは男が大好きなゲイなの


ってか

叔父さんって呼ばせてないし

お兄ちゃんなの 笑



そして引っ越し当日の朝



妹手作りの定番朝食



やっぱり母の味がするのよねえ

妹がしっかり

味を受け継いでくれてる


この小鉢多目が好きなのよ

焼鮭フッカフカ〜



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

実家で食べる

妹手作りの朝食は


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


妹に感謝ね



丁寧に暮らす日々

 

栃木の実家で

昨日きょう何食べた?の

ゲイの食卓



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング