終わったと思ったらまだまだ続くゲイのお引っ越し | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月25日土曜日

昨日は引っ越し作業の疲れが

どっと出て

白鳥が羽を休めるように

何もせず

ボーッと過ごしてたので

今日もダンボールまみれの部屋で

ひとり目覚めた朝


窓を開けると

公園が近いせいか

上総の大地より

たくさんの鳥の囀りが

聴こえてくるのよ


鳥さんおはよう

思わず一緒に囀ってみる 笑

今日も無事生きられてます

感謝しながら

さあ 朝のルーティーン



満月🌕の日にメインの

上総の大地からの

荷物の運び出しは無事終わり

横浜の愛の巣に

運び込めたから

後はゆっくり荷解きね



ああ 満月のフォーチューン

舞台から覚悟を込めて

水に飛び込む

このイメージで

引っ越ししてたの 笑

永遠の一瞬がふたりの始まり


そして今日は

栃木の実家に戻って

ベッド含む引っ越し荷物を

受け取って

上総の大地に戻って

鍵の受け渡し立ち会いをして

愛車を手放したら完了なのよ


って終わったと思ったら

まだまだお引っ越しは

続いてるじゃない!!


でもはじまったら終わるのよ

そして終わってはじまる


いよいよ栃木まで

愛車でラストドライブね


やること盛り沢山なのに

朝から最後のドライブ用の

プレイリストを作るガチポチャ


でもこれ大事よね

海風に吹かれて

ああ 心のまま〜



朝のルーティーンを終えたら

いつものマグカップを

ダンボールから引っ張り出して

ドリップコーヒーを淹れ

土曜日の朝のひととき



ここがボクの新たな楽園ね



賢く丁寧に暮らす日々

 

終わったと思ったら

まだまだ続くゲイのお引っ越し


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング