ガチポチャ食堂開店!!のゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月24日金曜日

新シーズンの幕開け

初日の晩ごはんは

あっくんと共に

健やかな日々を過ごせるよう

健康に気を使ったゲイの自炊


あっくんは仕事終わり

実家に帰る前

一緒に晩ごはんを食べるために

愛の巣にやってきた


食べてひと休みしたら

実家に帰るって

暮らしになりそう


これから

まるで愛人のような

不思議な日々が続きそうね 笑


初日の今日は

ガチポチャ焼き魚定食




あっくんがやってくる

時間に合わせて

いつもなら2合炊いちゃうのに

今日から1合半のごはんを炊いて

お豆腐なめこ玉ねぎ入りの

おみそ汁を作って


メインはお魚

鮭の西京焼き

フライパンに

クッキングシート敷いて

焼いてみた

わかめにたけのこ煮

キャベツもやしの煮浸し

ミニトマトを添えて


厚揚げとこんにゃく煮

冷奴の上に

キャベツもやしの煮浸し

大葉しょうがを乗っけて


やだ!!

なんて健康的な晩ごはん



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ふたりの愛の巣で食べる

晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


あっくんが笑顔で食べる姿が

かわいい〜

ああ あっくんの家政夫

ガチポチャさん復活!!笑


この食卓にしあわせが詰まってる


賢く丁寧に暮らす日々


新シーズン幕開けの

ゲイカップルの食卓備考録


ようこそ

あっくんだけの

ガチポチャ食堂へ

さあ開店!!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング