引っ越しのきのう何食べた?のゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月24日金曜日

引っ越しの日

きのう何食べたの備考録


引っ越し当日のお昼は

あっくんと一緒に

食べたかったけど

あっくんの実家で

トラブルが発生したらしく

ギリギリで出かけたって

連絡がきたので

それぞれ食べることに


ボクは横浜へ移動中

高速のサービスエリアで

あれこれ迷って

とん汁定食



食べたいものもなくて

シンプルな食事にしたかった


ごはん大盛りにしたらこの量!!

普通盛りでよかったかも



納豆 生たまご 海苔

ごはん とん汁で800円

ごはん大盛り100円増しで

合計900円税込

このシンプルごはんが好きだわあ


さすが

高速サービスエリア料金

高く感じるけど

これにしちゃった


でもたまに食べる

たまごかけごはんは

おいしいのよねえ

エネルギーチャージ完了



お腹満腹になったら

愛車で越える

最後のアクアライン



なんだかせつなくなるわねえ



午後ふたりの愛の巣で合流し

引っ越し作業を終えて

晩ごはんはあっくんと外食


ハワイアンカフェへ



あっくんは

ずっと浮かない顔をしてたので

実家のトラブルって

なんだったのって聞いたら


高齢のお母さまが

なぜかバッグを

洗濯機に入れていたらしく

それを知らずに

あっくんが

自分の洗濯物を入れて

洗濯しちゃったらしいのよ


バッグの中の

お財布がグチャグチャになり

中のカードやお札も

びっちょびちょ…


携帯が入ってなかったのが

まだ救いだったみたい


でも

そこにマジックも入っていて

洗濯物に色がついちゃったらしい

そりゃちょっとした事件よね


お母さま

なぜバッグを洗濯機の中に

入れてたのかしら…


遠いところを見つめて

ぼんやりしてるあっくん…


ところがさ

弱ってるあっくんって

イケてるのよ

ああ 顔が好き〜


我慢しきれず

愛してるよって

好き好きって

つぶやいてみたら

あっくんの顔が笑顔になった


ああ 笑顔の君は

もっと好き〜

もう好きが止まらない

ハワイアンカフェで

思わず抱きしめて

口づけしちゃいそうだった 笑


落ちた心も食べたら

ちょっとは元気になるでしょ

ああ 食べることは生きること



今夜の引っ越し記念の夕食は

ハワイアンカフェで

ボクの大好きすぎる

ハワイアンピザ



たっぷりパイナップルピザを

あっくんとふたりシェア

ああ シェア

おいしいものを少しずつ



ガーリックシュリンプに



ポキ丼



ボクも引っ越しで

疲れがどっと出たけれど

あっくんと一緒に食べてたら

ちょっと元気になってきた


愛ある人生に感謝だわねえ

最後に残るのは

やっぱり愛だわ


そして今日のお昼ごはんは

太麺焼きそば



キャベツ 玉ねぎ もやしを

たっぷり入れて


厚揚げとこんにゃくの煮物も

ちゃちゃっと作る


しそ昆布を添えて



完全ベリダリアンだわね 笑



やっぱり太麺が好きだわ〜

ああ モッチモチ〜

ああ チッチキチ〜



賢く丁寧に暮らす日々


引っ越しの日からなに食べた?の

ゲイの食卓備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング