今日という日はボクの残りの人生第一日目新シーズン横浜編パート2が開幕したゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月24日金曜日

ダンボールまみれの部屋で

ひとり目覚めた朝


一時はどうなることかと思った

上総の大地からの引っ越し

荷物の運び出しも無事終わり


後は週末

栃木の引っ越し荷物を

受け取って

上総の大地に戻って

鍵の受け渡し立ち会いをして

車を手放したら

終了予定

次々と過去が完了していく

終わってはじまるだわ


明日は横浜から栃木まで

愛車でラストドライブなの


それにしても無事

予定通りに終わって

今日は気が抜けちゃったわ


こんな日はのんびりね



まずは

窓を開けて風を通し

ガチポチャストレッチして

バナナにトマトジュース豆乳の

朝食をとったら

ドリップコーヒーを淹れて

改めて横浜の愛の巣で

朝のひととき



ダンボールを整理して

部屋を整えたら

相当快適になりそうだわね


ボクの新シーズン横浜編パート2

いよいよ幕があがった

ああ ボクとあっくんの

W主演の人生は続くのよ



賢く丁寧に暮らす日々

 

過去がどうであれ

今日という日は

ボクの残りの人生第一日目

毎朝リセットねえ


終わったらはじまる


ああ 人生

恋して食べて踊って祈って旅をして


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング