射手座の満月の日に何もなくなった部屋で別れのダンスを踊りターンしてみるゲイの引っ越し | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ついにこの日がやってきた

5月23日木曜日

射手座の満月🌕

ボクの会社の設立記念日

13年終了の日に

愛する人の部屋へ

転がり込むように引っ越し

ああ 運命の引っ越し


天空のガチポチャの城とも

ああ お別れね



引っ越しの準備で

昨日あっくんが手伝いに

きてくれたおかげで

業者さんが来る1分前に

ようやく準備完了したのよ 笑


遅れるかなって思ったら

業者さんも

時間ぴったりにやってきた

ギリギリセーフ…

やっぱりなんとかなるものね

まあ最後はグチャッと

ダンボールに投げ入れたけど…笑

横浜の荷物

栃木の荷物

断捨離荷物3種類を

一気に運び出してもらう


準備には時間がかかったけど

運び出すのはあっという間

ああ プロフェッショナル


最初は担当者の

態度が横柄だったけど

飲み物代ってチップと

リポビタンD一箱を渡したら

態度がいきなり丁寧に

世の中みんな現金なのよねえ


一時はどうなるかと思ったが

1時間半で部屋は空っぽになった

嘘みたいにスピーディー


ああ すっからかん〜



カーテンも外して

何もなくなった部屋を

眺めたら

急に涙が溢れて止まらなくなった


この壁紙を貼ってから

毎日が楽しくなったのよねえ



ああ

ボクの上総の大地編が終わった


クローゼットの中も

ああ すっからかんのかん…




何もなくなった部屋で

窓から流れてくる風さんや

鳥さんたちに

アンコールの拍手をもらって

自然に体が動き出す

最後上総の大地と一体化し

感謝の踊りを舞いながら

別れを告げる



ああ ありがとうの舞い

ああ 感謝の舞〜

はじまでランウェイして

ターンしてみる


栃木の荷物は週末

今日は横浜に

荷物を運び込んだら終了なの


その前に

上総の大地の鎮守さまに

感謝の参拝と報告

お札を返して

新天地横浜へ


ああ グランドフィナーレ〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

満月の日に

上総の大地を後にして

新天地横浜へ向かう

ゲイの引っ越し



いよいよ

新シーズン

横浜編パート2がはじまる


終わったらはじまる

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング