満月前にふたりで作業するゲイの引っ越し | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月22日水曜日


さあいよいよ

天空のガチポチャの城で

過ごす暮らしも

いよいよ最後

 

明日5月23日木曜日

射手座の満月🌕

ボクの会社の設立記念日の日に

引っ越しをし

この部屋ともお別れ


引っ越し準備最終日は

あっくんが手伝いに

やってきてくれた


あっくんの実家の引越しと

重なりまくり

あっちに行ったり

こっちに行ったり

もう限界突破状態でやってきた


でも2人になると

一気に捗るわねえ

ふたりで最後の引越し作業

なんだか

今までのスピードが

嘘みたいにスピーディー

頼りになるわ〜

頼もしすぎて惚れてまうがな〜


最後のお昼は

地元密着スーパーのお弁当


あっくんは

実家の引っ越しの件もあり

4時にはここを

出なきゃ行けないらしく

ゆっくりランチする

時間もないのでお弁当


ボクは鮭弁当500円税別



あっくんは

2色盛り合わせ弁当550円税別



ダンボールに囲まれて

ふたりで食べるお弁当は



ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



食べ終わったら再び作業し

あっくんの帰る時間には

90%準備完了!!


あっくんがいなかったら

明日引っ越しできなかったかも 笑


ベランダに出て

空を見上げると

満ちる寸前の月



夜は食器も片付けちゃったので

ひとり外食

この辺りは水曜定休日が多い中

唯一やっている

お気に入りのお蕎麦屋さんで

最後の晩ごはん


天せいろにしようかと思ってたが

隣の人がカレーを食べてて

メチャ美味しそうだったのよ


って事で

引っ越し前の最後の晩餐は

かつカレーセット



しっかり食べて

明日の引っ越しを乗り切るぞ〜


かつカレー

最後にはじめて食べたが

もっと早くに出会いたかった



超好みのカレーっす

お蕎麦屋さんのカレーって

おいしいのよねえ


おそばもちゃんと一人前ある



やっぱりカレーは

裏切らないわね 笑



ああ かつカレーも

もりそばも大好き〜


上総の大地さん

本当にありがとう

心から感謝

感極まってきた…



周りを気にする事なく

イラっとすることなく

ひとりかつカレーセットの

晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



外に出て

その明るさに導かれ

空を見上げると

強力な光を放つ14番目の月


満ちて欠けていく満月より

満ちる寸前の満月が好き〜


それにしても

いよいよ

上総の大地編から

横浜編2がはじまるわねえ


次の人生に

胸高鳴り心踊ってきたわ


残り10%が進まない…



賢く丁寧に暮らす日々

 

満月前にふたりで

作業を続けたゲイの引っ越し

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング