早寝早起きをして作業するゲイの引っ越し | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月22日水曜日


昨日は黙々と引越し作業し

普段慣れない作業を

しているせいか

早い時間に寝落ちし

早い時間に目覚めちゃう



今日も清々しい朝〜

ああ 鳥さんおはよう

風に吹かれ

ベランダに立ち

風に髪をなびかせてみる

短髪ちゃんだけど…笑


大きく深呼吸するだけで

しあわせな朝ね


早寝早起きって

このはじまりの空気感が

三文の徳なのよねえ


さあいよいよ

天空のガチポチャの城で

過ごす暮らしも

いよいよ最後

 

明日5月23日木曜日

射手座の満月🌕

ボクの会社の設立記念日の日に

引っ越しをし

この部屋ともお別れ

ああ 終わってしまう


でもまたはじまる

 

最後の日は

あっくんが手伝いに

やってきてくれる

ふたりで最後の引越し作業


あっくんの引っ越しの時は

富士山の麓まで

手伝いに行けなかったけれど

ボクの時は来てくれる

そのやさしさに心震える


さてラスト一日

明日までに終わるかしら?


もう最後は

全部捨てちゃえって気分だわ



賢く丁寧に暮らす日々

 

早寝早起きをして

作業を続けるゲイの引っ越し

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング