いよいよ最後のドライブになるゲイのお引っ越し | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月25日土曜日

横浜の愛の巣で

朝のルーティーンをこなし

コーヒーを淹れ

午前中のひとときを過ごしたら



栃木の実家まで

27日に手放す愛車

ザ・ビートルで最後のドライブ


最後のドライブが

今世で奇跡的に巡りあった

愛するあっくんと一緒に過ごす

横浜の愛の巣から

大切な家族が住む

栃木の実家までのドライブって

なんて素敵な

フィナーレなのかしら


さあ 朝作った

このためだけのプレイリストを

爆音で流しながら

旅立つのよ


高速に乗り

横浜ベイブリッジを横目に

鶴見つばさ橋を渡り

湾岸線を走り抜け



羽田空港を通り抜け



最後の愛車とのドライブだし

最高の天気だし

遠回りして

東京レインボーブリッジ経由

にしてみた


ここから眺める

東京のパノラマのビル群が

超大好き!!



ああ この景色最高っす!!


ボクの人生を豊かに

彩ってくれた愛車に感謝ね



一緒に過ごした思い出の時間を

噛み締めながら

ああ 感謝のドライブ〜



東京をぐるりと巡るコース

東京タワーや

東京スカイツリーにも

お別れを告げ



浅草を走り抜ける



楽しい時間はあっという間

東北道の利根川を渡ったら



ただいま!!栃木



横浜からだと

大好きなスポットばかりで

最高のドライブなのよねえ



愛車

ザ・ビートルとのドライブも

残すところ

栃木の実家から

上総の大地までの

ドライブになった



丁寧に暮らす日々

 

青空広がる最高の季節の中

横浜から栃木の実家まで

愛車ザ•ビートルで

最高のドライブをした

まだまだ続くゲイのお引っ越し


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング