きのう今日何食べた?のゲイの食卓備考録 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月14日火曜日

ああ 止まない雨はない

ああ 明けない夜はない


昼は青空が広がってきた

さわやかすぎる

風薫る5月

きのう今日何食べたの備考録


きのうの月曜日の午後は

前日デニーズで

携帯充電器を忘れてきて

取りに行ったら

あまりにもいい接客だったので

いい気持ちのまま

あっくんとふたりで

午後のコーヒータイム


やっぱりここのデニーズ

心地いいわねえ

もうデニーズ入り浸りね 笑


ただコーヒーだけじゃ済まない

ゲイカップル 笑


ボクはパンケーキ



あっくんはチョコブラウニー



このデザートを

ふたりでシェア

ああ シェア

おいしいものを半分こ


ナイフで

ふたつにカットしてたら

まるであっくんと

結婚式のケーキカット

してる気分になり

うっとり酔いしれまくったのよ 笑



ああ あま〜い!!



見つめ合い食べるふたり

もう愛に溺れて生きてるの 笑



この時間

外は大雨だけれど

心は晴れやかな気分ねえ



大雨のお休みの日

引っ越し準備作業に

CDや本を売りに行ったり

バタバタして

疲れちゃったけど


夜はどうしても

これが食べたくなった

SBの赤缶カレー



疲れた体に鞭打って

愛する人のために

献身的に晩ごはんを作る

ガチポチャ


でもにんじんは

あっくんが切ってくれた


ああ ふたりの共同作業が好き〜



具だくさん

ゴロゴロカレー完成っす



キャベツ玉ねぎきゅうり

ロースハムで

コールスローサラダも作る



メチャおいしく仕上がったのよ



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたり横浜の愛の巣で食べる

晩ごはんは

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い、



やっぱり食べることは生きること

生きることは食べること


今日のお昼は

横浜菊名にある町中華

おがさやさんへ


お昼は満席

3組目だったので

並んでみた



あっという間に

ひとりカウンター席に

案内された


食べたいものは決まってる

Aセット

これが食べたかったのよ



チャーハン

オムレツ

揚げ餃子の盛り合わせ

ワンプレートランチ



こういうランチが大好物 笑



さすが人気店

どれもおいしい



思ったより

揚げ餃子がジューシーで

おいしかった

餃子で有名みたいね



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

穏やかなひとり昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


きのう今日何食べた?の

ゲイの食卓備考録


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング