断捨離してるのに思わず買っちゃったゲイの青いアイテム | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月14日火曜日

ああ 止まない雨はない

ああ 明けない夜はない

また新しい朝

さわやかな朝〜


仕事のあっくんを見送って

横浜の愛の巣で

朝のルーティーン

環境を整えまくる


いらないCDや本を断捨離したら

気持ちまで軽くなってるのよ


千葉の上総の荷物も全部

断捨離したくなってきちゃった


でも

断捨離中なのに

ダイソーで

買い物しちゃったの


それは

握力トレーニング用の

これ!!



名前がわからないが

握力トレーニングマシーン

って命名


まずこの色が好き〜



最近

握力が低下してるのを

感じまくっていて

瓶の蓋とか

開けられなくなってるのよ…


100円だし

即買いしたわよ



さっそく朝のルーティーンの

ストレッチルーティーンに

このトレーニングを追加してみた


年を重ねると

朝の体操とストレッチが

どんどん増えて長くなっていく


そのうち2時間くらい

トレーニングしてそうだわね 笑



体操して

ストレッチして

お掃除して

整えまくったら


ドリップコーヒーを淹れて

午前中のひととき



あらやだ!!


会社を閉めるって

どんどこどんの

重い決断をしたのに

なぜか今

しあわせを感じちゃってる


愛する人に囲まれて

青いアイテムに囲まれて

シンプルコンパクトライフが

実現してるからかしら?



賢く丁寧に暮らす日々


やっぱり青が好きって

再確認したゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング