過去を手放し断捨離してスッキリしたゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月13日月曜日

一日中

激しい雨が降り続いたわねえ


お休みのあっくんとボク

横浜の愛の巣で

せっせと引っ越しの準備


クローゼットの中の荷物を

一旦全部出して

一から整理整頓


何が大変って

過去の捨てられない

CDや本にビデオとDVD

思い出が詰まりまくった

品ではあるが

もう再生するものもないし…


あっくんが富士山の麓に

転勤になった時から

納戸があったので

ボクのものも運び込んで

ずっとダンボールに入ったまま


あっくんの分と合わせて

ダンボール5箱分あるのよ


その間 一度も開けることなく

今回もそのまま

横浜の愛の巣に運び込み

クローゼットの奥に入れて

放置していたってわけ

もう存在すら忘れてたわよ


でもそのダンボールで

クローゼットが

半分以上独占されてたわけ


ようやっと重い腰を上げ

ふたりで処分する決断をして

ダンボールごと

そのままBOOK OFF

買取コーナーに持ち込んだのよ


迷うことなく残すことなく

全部断捨離〜


査定時間約3時間かかったけど

なんと!!

2万円になった


この2万円は

あっくんと山分け 笑


これは高値がつくかなあって

思ったものが

値段がつかなかったり

明細見て

意外な結果にびっくり


もっとも高い買取り価格は

あっくんの持っていた

昭和ゴールデン歌謡のCD

2,000円越え

荒井由実時代のCDや

山下達郎の初期のCDは

高値がついたが

他はほぼ5円〜10円

でもチリも積もって

この金額になったってわけ

本は最高額10円…笑


予想価格は

ダンボール5箱分全部で

3,000円くらいかなあって

思ってたので

びっくりしたのよ


値段のつかないものでも

リサイクルに回してくれ

全回収してもらえたのが

何よりうれしい


これで横浜の愛の巣も

かなりスッキリしたのよ


それでも

あっくんの実家に運び込む

荷物はダンボール5箱分

テレビとテレビ台も

持っていくことになったので

プチ引っ越しになることに


このテレビとテレビ台とも

もうすぐお別れね



賢く丁寧に暮らす日々


過去を手放して

スッキリした

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング