今年も冷やし中華はじめましたのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月10日

週末青空広がる

さわやかな週末金曜日


風薫る

上総の大地の

天空のガチポチャの城で

仕事した一日にだったわねえ


ここでの暮らしも

いよいよカウントダウンに

なってきた


夕暮れ時

窓の外には

この時期には珍しく

富士山が!!



空気が澄んでるのねえ

この部屋から

富士山を眺められるのも

今日が最後になるかもしれない


今日までこの美しい風景が

ボクの暮らしを

たっぷり潤わせて

くれてたのよねえ


窓辺にもたれ涙を流し

ありがとショコラって

松たか子風につぶやいてみる


夕暮れ時に

おセンチ気分になるガチポチャ

なんだか悦に入って

酔いしれてきた…笑



富士山を眺めてたら

あっという間に

晩ごはんの時間


風薫るさわやかな

5月の週末金曜日は

今シーズンはじめて

冷やし中華を

作って食べることにした

ゲイの自炊



なぜなら

買い物に行ったら

マルちゃんの冷やし中華が

広告の品だったの

それをみたら

今夜は冷やし中華でしょ


3玉入ってるから今夜は2玉

大盛り冷やし中華



麺は3分茹でて

冷水でじゃぶじゃぶ洗って


きゅうりにハム

ミニトマトを刻んで

錦糸玉子

匠のカニカマ

椎茸昆布

もやしの

たっぷり具材を盛り付けて

タレをかけたら完成っす


ああ 簡単ガチポチャクッキング



冷奴も添える


今年も夏がはじまった感じねえ

ああ 夏の食卓



同じ食材を使っても

不思議とガチポチャの味に

なっちゃう不思議

美味しく出来上がるのよ



大盛りになっちゃったけど

ペロペロペロリンチョね



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

今年はじめて作る

冷やし中華の晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

穏やかな青空広がる

風薫る5月の週末晩ごはんは

冷やし中華を作って食べる

ゲイの食卓


今年も冷やし中華はじめました

晩ごはんのの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング