今年の人生の目標を考えるゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年5月11日

今日も雲ひとつない快晴〜

でも風が強い日


この上総の大地

天空のガチポチャの城で過ごす

土曜日の午前中の楽園も

今日含めて後2回

でも来週は

荷造りをはじめてるから

この状態で過ごすのは

ラストになるわねえ

ああ グランドフィナーレ



朝のルーティーンをこなして

環境を整えまくったら

土曜日専用のマグカップで

コーヒーを淹れる



コーヒーの香りに包まれ

ああ 土曜日の午前中の楽園


高価で華美なものはないけれど

好きなものに囲まれて

しあわせな日々を送った

この部屋も

ああ グランドフィナーレ



心地よい反復と循環が

ずっと続くと思ってたけど

終わりがきちゃった…



それでね

川口春奈主演のドラマ

9ボーダー継続中だけれど

先週あたりから

グイグイ引き込まれちゃってる


なんだかこの役の春奈と

重なるところが多くて

このドラマを介して

神さまからメッセージを

受け取ってる気分なのよ


ああ 女優 女優 女優!!

いつのまにか

春奈になってるガチポチャ

ゲイのおっさんだけど…

すぐ憑依されちゃうの 笑



コーヒーを飲みながら

さっそくドラマと同じテーマで

この先の人生を考えてみる


会社を閉めるってことは

もうすぐ無職

ボクはどうなりたい?

運命を左右する岐路なわけ


この人生の岐路

ひとりだったら

気持ちも深海に沈み

どんどこどこどんに

なるところだけど…


あっくんの存在のおかげで

閉めるって決めてから

心穏やかな日々になってる


むしろ決断する前の方が

精神的には厳しかったのよねえ


決断した時には

虹の麓に辿り着いちゃった気分

そこには何もなかったけれど

このゴールまでの13年間

一緒に歩いてきた

この道のりが

しあわせだったのよねえ

そのしあわせだった時間を胸に

峠を越えて

更なるシンプルライフを

目指すことに


この先の人生の基本は

重くなった荷物を下ろし

断捨離しまくって

ああ 自由に生きる

ああ 清々しく生きる

ああ 気ままに生きる

そして愛に生きる

なんだけど


今年6月以降の

もっとシンプルな

目標もたててみる


夏はあっくんと一緒に

西瓜を食べる

花火を観に行く


秋はあっくんと一緒に

さんまを食べる

あっくんの誕生日を

一緒に祝って

紅葉を眺めに行く


冬はあっくんと一緒に

鍋を食べる

ボクの誕生日を一緒に祝って

イルミネーションを観に行って

クリスマスを一緒に過ごす


シンプルな目標!!

いつでも

ボクの横にはあっくんがいる


まじめな人生より

愛の光溢れる楽しい人生を!!


そのために働くのよ

風に吹かれながら

さて次は何する?

春奈ガチポチャ 笑



賢く丁寧に暮らす日々


風薫る5月

土曜日の午前中の楽園に

今年の目標を考える

ゲイの午前中のひととき


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング