5月の晴れた日にお気に入り洋食屋さんでランチのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月10日

週末青空広がる金曜日

まずは昨夜何食べた?の備考録


上総の大地の

天空のガチポチャの城で

ふたりで過ごす最後の休日

の晩ごはん



千葉の町中華チェーン店

珍来で晩ごはん

このお店もふたりで来るのは

最後になりそうね



単品レバニラ

このレバニラがおいしいのよ



中華丼



単品生姜焼き



ジャンボ餃子


野菜多めの注文をして

これをふたりでシェア

ああ シェア

ふたりでおいしいものを

分け合うの



しあわせな晩ごはん


そして今日のお昼

引越しまで2週間

そろそろ

地元のお気に入りのお店も

どんどん最終回になっていくわねえ

さみしいけど

また次の街の出会いもあるし

さよならの春だわ


昨日の寒川そば 珍来に続き

今日の昼は

お気に入りの洋食屋さんへ

ランチを食べに行くことにした


今日で最後になるかも

しれないわね


さてランチメニュー

お昼遅めに行ったら

日替わりランチは

売り切れていた…


やっぱりコスパ良すぎるせいか

昼時は満席

今日は待ったのよ

しかもカウンター席いっぱいで

テーブル席に案内された

大繁盛してるわねえ


って事で今日は特製ランチね



サーロインステーキ

ハンバーグ

海老フライの盛り合わせ

ランチスープが付いて

1,000円税込



今日はナポリタン付き

この特製ランチ

やっぱり好きだわ〜


サーロインステーキが

薄いけど

このペラペラ感に慣らされてる 笑



ランチスープは

オニオンコンソメスープ

ああ 好きな味だわ




やっぱりこのお店の

デミグラスソースが好き〜

もうこの味に

飼い慣らされてる感じなのよ



ひとり洋食屋さんの

テーブル席で

周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

穏やかな気分で食べる

特製ランチは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


このお店も

もしかしたら今日が最後…

食べ終わるとせつなくなる

ああ 人生変化していくわねえ



賢く丁寧に暮らす日々

 

穏やかな青空広がる

5月の週末

お気に入りの洋食屋さんで

特製ランチを食べ

ちょっとせつなくなる

ゲイの食卓

 

お昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング