藤の花を眺めにいくゲイの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

4月28日快晴の日曜日

世の中はゴールデンウィーク

それにしても

汗ばむ陽気だわね

窓を開けて風を通していても

暑い 暑〜い


ボクの今年の

ゴールデンウィークは

一足早く福岡出張で

春の博多を満喫しちゃったから


上総の大地の

天空のガチポチャの城で

籠って月末に備えてお仕事


でも

あまりにも気持ちいい日なので

午後は町の鎮守さまに

参拝に行くことにした


なぜなら

この神社には

美しい藤棚があるのよ


ああ 花追い人に変身〜



花を眺めに行くゲイの休日


見頃の藤の花

高貴な色の花ねえ


ああ 花を眺める暮らしが好き!!


人もほぼいないし

これぞ

ゴールデンウィークの

過ごし方だわね



青空に映えるわねえ

しばしうっとりタイム



手水舎で清めたら



本殿に参拝

身も心も整えまくる



そして花から花へ

みつばちガチポチャ

女王蜂じゃないのよ…笑



藤の花のいい香りが漂う

この匂いって

ちょっとエロティックなのよねえ



日差しは強いけど

木陰に入ると

さわやか〜


ああ さわやかさん



今年も藤の花を

眺めることができたわねえ



今日までの無事に感謝する



賢く丁寧に暮らす日々

 

ゴールデンウィーク前半の

4月最後の日曜日

近くの神社に

藤の花を眺めにいく

ゲイの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング