広告の品で焼きそばを作って食べるゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年4月27日

月末近づく4月最後の土曜日


上総の大地で

最後のエアロをこなしたら

はりきり過ぎて

どっと疲れちゃったのよ

ってかしばらくぶりのエアロで

体力の衰えを感じちゃった


やりきった感はあるが

ちょっと

さみしい気持ちになっちゃった


帰りに買い物して

遅めのお昼は

マルちゃんソース焼きそばを

作って食べるゲイの食卓


なぜなら

広告の品で激安だったから 笑



今日は

ブロッコリーも

ミニトマトも

きゅうりも広告の品

ロースハムもタイムセール


ああ 広告の品が好き〜

何でもかんでも

カゴに入れて散財しちゃうの…笑



買わなくていいものも

広告の品につられて

ついつい買っちゃうのよねえ



焼きそばには

キャベツ玉ねぎたっぷり入れて

目玉焼き乗っけにしてみた



インゲンの胡麻和えに

サラダとお吸い物を添えて



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

ひとり土曜日の昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


4月最後の土曜日は

まるちゃんソース焼きそばを

作って食べるゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング