ゴールデンウィーク前半はドラマ三昧のゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

世の中はゴールデンウィーク

それにしても

汗ばむ陽気が続くわねえ

窓を開けて風を通していても

暑い 暑〜い日々

でも朝はさわやかなのよねえ


ボクの今年の

ゴールデンウィークは

一足早く福岡出張で

春の博多を

満喫してきちゃったから


上総の大地の

天空のガチポチャの城で

籠って月末に備えてお仕事


合間に今クールの

見逃してるドラマを

観まくる日々になってきた


最近は

ブギウギに続いて

法廷モノの

正論をぶちかます

虎の翼にハマって

朝のルーティーンに組み込まれ

月曜から金曜まで

毎日観てるのに

土曜のダイジェストも

観ちゃってるのよ

どんだけ好きなの〜


日曜日は

吉高由里子主演の

大河ドラマ光る君に夢中でしょ

大河らしくない

平安のメロドラマ風に

どハマりしてるし


大河からの

長谷川博己主演の

アンチヒーローでしょ

もう兄貴祭りなのよ

北村匠海と堀田真由も

いいわ〜

もう京香になりきって

応援しまくりなのよ…笑


石原さとみと亀梨くんの

Destinyも視聴継続中

Netflixで亀梨くん主演の

正体を観た後だから

ごっちゃになるのよ…笑


山下智久主演

アシスタント役が

個人的に苦手だけど

ブルーモーメントも継続中

それこそアシスタント役に

堀田真由だったら

おもしろさ倍増しそうよね


キムタク主演の

豪華絢爛キャスティングで

脇の固め方にクラクラする

belive君にかける橋

も観たし


川口春奈主演の

9ボーダーもついつい観ちゃう

もうゆりあ先生の赤い糸で

その存在を知った

木戸大聖くんが髪型変えて

出演してるんだけど

イケメンすぎてクラクラする

彼を観るために

観てるって感じなのよ


杉咲花主演の

アンメットも

こっそり観てるし


赤楚衛二 錦戸亮の

Re:リベンジ

は展開の辻褄が合わなすぎて

離脱寸前…だけど

まだ観てる


もう どんだけ〜ってくらい

ドラマ三昧なのよ


今クールドラマは

やたら記憶喪失が多い気がする


それとやっぱり

法廷モノと医療モノ

Destinyとかは

2つかぶってるし

ついつい観ちゃうわよね


ってどんだけ

ドラマ観てるのかしら?



でもね

一番ドキドキしちゃってるのが

Netflixで観られるドラマ

彼のいる生活



最近は

ボーイズラブドラマが

数多く制作されてるけど

このドラマ

チェリまほ以来ときめいちゃった

なぜなら



主演の佐藤瑠雅くんがやば〜い

もうメロメロになっちゃった

惚れてまうがな 笑


しゃべり方とか

たたずまいとか

とにかくやばすぎるのよ


好き〜!!


しかも隣にいそうな雰囲気で

親近感半端ない


特に三話

心臓バクバクときめいちゃった


結局さあ

ドラマの中の男達を眺めるのが

好きなのね


ああ 男 男 男が大好き!

ついでに

ああ お金お金お金も大好き!!

包み隠さず本能のまま生きる


あっ!!ボクも彼のいる生活



賢く丁寧に暮らす日々

 

ゲイのゴールデンウィークは

ドラマ三昧の暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング