横浜公園にチューリップを眺めに行くゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年4月12日金曜日

今日お休みのあっくんと

横浜の新しい愛の巣で過ごす

ゲイカップルの休日


桜が開花してから

今年もふたり花追い人


桜の次はやっぱりこれ



横浜公園に

チューリップを観に行く


まずは日本大通りを

ふたりでランウェイ 笑



ここも魔女の森から

新緑の季節に変身ね



ああ 日本大通りが好き〜



異国情緒あふれる街ねえ



花壇の花も美しく咲き誇る



日本大通りフリーウェイ

空に続く滑走路〜



そして

横浜公園に足を踏み入れると


きゃー!!

今年も花園〜


もう美しさに感動し

泣きながら花園を飛び回る

ゲイカップル!!



チューリップもちょうど満開ね



赤にピンクに黄色に紫

花のグラデーションに

胸高鳴り 心踊りまくり〜



チューリップを観ながら

あっくん

さあ 踊りましょう〜

さあ 歌いましょう〜



今年もまたチューリップの季節に

一緒に来れてよかった


あなたに逢えてよかった

ああ 君が好き〜


歌い踊りながら

みつばちガチポチャ



横浜公園の大噴水で

パワーチャージして



ふたりミュージカル〜



咲いた

咲いた

チューリップの花が〜♪


並んだ

並んだ

赤白黄色〜♪


紅白歌合戦の

MISIAのように歌いあげてみる


ああ いかれたゲイカップル

今年も絶好調ね



美しい花に囲まれ酔いしれまくる

夢の花園で午後のひととき


この季節の横浜公園は

最高なのよねえ



賢く丁寧に暮らす日々

 

今年も愛する人と一緒に

横浜公園で

満開のチューリップを眺める

ゲイカップルの休日