横浜の港で海を眺めるゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年4月12日金曜日

今日お休みのあっくんと

横浜の新しい愛の巣で過ごす

ゲイカップルの休日


今年も桜に続き

横浜公園の

満開のチューリップを眺め



ああ ふたり花追い人!!



今年も

花の季節を満喫してるわねえ



満開のチューリップを眺めたら

あっくんの強い希望で

お昼は立ち喰いそば

今日は相州そば



どうしても

このお店のかき揚げそばが

食べたかったらしい



ボクもこのお店の

かき揚げそばが大好きなのよ



いなりと

こんぶのおにぎりも追加しちゃった



今日のお昼ごはん



カウンターで横並びになって

食べるかき揚げそばは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



大満足のお昼ごはんの後は

横浜の港散歩


この交差点の

異国情緒あふれる風景が好き



ここから眺める

みなとみらいの景色も好き



横浜に帰ってくるんだなあって

実感する日々



港のある風景が好き



キングの塔とクイーンの塔



パノラマの

みなとみらいの風景



青空が欲しくなる



大桟橋には

大型船舶停泊中



世界一周するピースボード



氷川丸とマリンタワー

あっくんと横浜散歩は


ああ 楽しい

ああ 散歩できるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

横浜の港で散歩しながら

海を眺める

ゲイカップルの休日