桜を眺めながらゲイカップルの朝食 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年4月12日金曜日

今日お休みのあっくんと

横浜の新しい愛の巣で

目覚めるゲイカップルの休日


朝の壮大な

愛のセレモニーを済ませ…笑


カーテンを開けると

耳下ろす正面に

桜ドーン!!



ボクらの新たなお城からの風景

部屋からこの桜が

眺められるってしあわせねえ

しばしふたり寄り添って

満開の桜を眺める


ふたりで

朝のルーティーンをこなしたら

ふたりの朝食!!


ああ ふたり

ふたり ふたり ああ ふたり


この穏やかなふたりの朝に

酔いしれてきた 笑


ハムエッグを焼き

トーストを焼きながら

このしあわせな朝を

噛み締めまくりながら

陶酔しまくるガチポチャ…笑

そう今この時間を楽しむの


お酒も飲んでないのに

ほろ酔いいい気分だわ


そう 愛という名のお酒を

浴びまくるの



朝食メニューは

家にあるもので


ハムエッグを焼き

昨日作ったコールスローに

さやえんどうと

ミニトマトを添えて



パンをトーストして

あっくんの作った

最後のビーフシチュー



オレンジジュースと

トマトジュースも添えて


なんだか豪華な朝食になったわね



ふたりで食べると

おいしさも倍増するのよ



悲しみや怒りは半分になるし

喜びは100倍になる


愛の光ある人生に感謝ね



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる穏やかな朝食は

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



食後にドリップコーヒー淹れて

あっくんのおすすめの

曲を一緒に聴く


ああ 愛おしい時間



賢く丁寧に暮らす日々

 

横浜の愛の巣で

桜を眺めながら朝食をの

ゲイカップルの食卓