海を越えビーフシチューライスのゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年4月11日木曜日

夜 横浜の愛の巣に行くために

仕事に集中


今週やらなきゃいけない

仕事を片付けて

夕方支度をして

海を越え君に会いに行く〜


今日の海ほたる

ここに来るといつも思うが

まるで豪華客船に

乗っているような

気分になるのよねえ



横浜のみなとみらいを眺める



風の塔の奥に羽田空港

夕方はひっきりなしに

着陸直前の飛行機が

横切っていく



東京の街のパノラマの景色

右にスカイツリー



ここからの

東京のビル群の景色が大好き

未来の風景よねえ


美しい風景に酔いしれてたら

なんと!!

なななんと!!

昔お世話になった仕事先の方と

偶然ばったり!!

多分15年ぶりくらい…


びっくりするわねえ

変わらずクールなスタイルね

お元気そうで何より

立ち話で近況を語り合い

LINEの交換をした


それにしても

不意を突かれた感じ


こんな偶然があるのねえ

何かご縁を感じたわよ



そして仕事終わりのあっくんを

会社の近くでピックアップして

買い物して

横浜の愛の巣へ帰ってきた


窓を開けると

ドーンっと

ライトアップされた桜が!!


ああ この愛の巣から

夜桜を眺められるなんて!!



この景色やばいわねえ

感動しちゃう

しばらく手を止め夜桜鑑賞

しあわせな時間ね


今夜は

昨夜あっくんが作ってくれた

ビーフシチューを

グツグツ煮込んだら

ごはんにぶっかけて

ビーフシチューライスの晩ごはん


ああ ぶっかけるのが大好き〜



あっくんの男前料理ねえ


じゃがいも にんじん 玉ねぎ

舞茸 ビーフ

切り方がワイルドすぎる〜

ゴロゴロ

ゴロゴロゴ〜ロゴロ!!



彩にさやえんどうと

ミニトマトを添えて



春キャベツを買って来て

新玉ねぎときゅうり

ロースハムを刻んで

コールスローサラダを作った



ビーフシチューは

一日寝かせてるから

熟してメチャ美味しくなってる


ああ あっくんの味だわああ

あっくんの作るビーフシチューが

超大好き!!



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる

穏やかな晩ごはんは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

横浜の愛の巣で

ビーフシチューライスと

コールスローサラダの

ゲイカップルのの食卓