春の嵐の日に泣きながらブギウギを完走しちゃったゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月29日

ボクの住む町は

朝から強風吹き荒れ

横殴りの雨

ああ 春の嵐の金曜日


風が強すぎて

ドドドドド〜って

地鳴りがするのよ

台風並みねえ

しかもその後は

黄砂攻撃だって言うじゃない


でもこの嵐が過ぎ去れば

美しい桜の季節がやってくる

花開き咲き乱れるの


明日明後日が土日だから

今日は月末作業の日


この天気

ボクの人生を重ね合わせ

嵐が過ぎ去るのを

天空のガチポチャの城に籠って

仕事しながら

じっと待つ日になりそうね

ああ いつでも人生ドラマチック〜

耐えるガチポチャ


そしてその前に

朝のルーティーン

8時になったら

ブギウギ鑑賞会


久々に朝ドラにハマり

途中脱落する事なく

半年間オンタイムで

観続けたわねえ

ああ 最終回

ああ 完走しちゃった!!


最終回は

やっぱりゴールド一色だわねえ


金のスパンコール衣装

ステージセットも金一色

そして金の紙吹雪

ああ 金金金

ああ グランドフィナーレ〜


過去の出演者も勢揃い

涙が止まらない


さあ 一緒に踊りましょう

さあ 歌いましょう

ああ 金が好き〜


ああ ありがとう趣里〜

今いくよくるよネタみたいな

バッサバサ

パシャパシャのつけまつげが

大好きだったのよ

見納めで

ああ さみしい〜

ああ ブギウギウギ〜


気持ち的には

バックに金の衣装のダンサー

100人くらい

出てきて欲しかったけど…笑


※画像お借りしました


やっぱり主演女優

趣里がよかったから

観続けたのかしらねえ


ああ 人生はステージ

趣里からバトンタッチして

主演女優として

ガチポチャの人生を

この先も生きていく〜


ボクは恋のブギウギトレイン

ああ ブギウギガチポチャ〜

ガチポチャブギウギ♪


夜は

不適切にもほどがある

ふてほどの最終回だわねえ


ああ 歌って踊って大忙しだわ 笑



賢く丁寧に暮らす日々

 

春の嵐の日に

ガチポチャブギウギの

ゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング