春の嵐が過ぎ去り青空広がる年度末の晩ごはんは銚子丸だよのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

3月29日金曜日

今日は遅れ遅れて

ようやくボクの住む地域も

桜開花宣言されたのよ


そんな卒業シーズンの年度末

ひとり天空のガチポチャの城で

籠って淡々と黙々と

月末作業の仕事する一日


ボクのひとり会社

今月もなんとか生き延びたわね

なんとかなった月末は

やっぱり解放感に包まれる


今月も無事乗り越えられたし

昼過ぎまでの嵐も去り

雲ひとつない青空が

広がってきた事だし

おいしおものを食べたくなった


となるとやっぱり

お寿司かな

って事で歩いていける

廻らなくなった回転寿司

ってかタブレット寿司

銚子丸へ

銚子丸で新年度に向けて

新しい船出〜なの



ふと気がついたけど

もしや銚子丸は

今年はじめてかも


で やっぱり

ボクはこれになる



番屋ちらし

ああ ちらし寿司が大好き〜



このネタの下にも

どっさりネタが入ってるのよ



そんでもって

見事に毎回同じ注文しちゃう


ああ人生 反復と循環

ああ 繰り返し〜



まずは貝三貫

貝類が大好きなガチポチャ

ホタテが甘くて柔らかくて

ああ おいしい


もうアリエル気分で

お魚さんをいただくの…笑



これまた必ず注文しちゃう

ボクの定番メニュー

サラダ軍艦

銚子丸のサラダ軍艦が

大好きなのよ



もうひとつ

絶対頼んじゃう定番メニュー

かんぴょう巻き


栃木出身のボク

やっぱりこれは

定番中のド定番よねえ

食べずにはいられない

ああ かんぴょうが超好き!!



今日までの無事

生き延びられた事に感謝し

お酒も飲んでいないのに

陶酔しながら

銚子丸でひとり

ご褒美晩ごはん



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ひとり銚子丸の

カウンター席で食べる

晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


3月年度末

月末峠を越えたご褒美に

銚子丸で番屋ちらしを喰らう

ゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング