日比谷で花を眺め銀座ジャポネでスパゲッティーのゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月27日水曜日

青空広がった気持ちのいい日の

ゲイカップルの休日の備考録

もう記録癖半端ないわね 笑


久々に

日比谷ミッドタウンに行ったら

広場に花のオブジェ


ああ 吸い寄せられる〜笑



花のかまくらみたいだわね

本物かと思ったら作り物だった


でもきれい!!



ああ 素敵〜

ああ みつばちガチポチャ

花から花へ


ってあっくんに言ったら

あなた女王蜂でしょ

って言われた…



ふたりで花を眺める休日

ああ 眺めるのが好き〜



日比谷散歩してたら

あっという間に日が暮れちゃう

楽しい時間はあっという間

ああ まぼろし〜


そして晩ごはんは

B級グルメ巡りが大好き

ゲイカップル


昼はオムライス

夜はスパゲッティーなのよ 笑


むさしやに続き

カウンターだけの

スパゲッティー専門店

銀座のジャポネへ

まだ電気ついてないけど

一番乗り〜



ボクはお店の名前がついた

醤油ベースの

ジャポネスパゲッティー大盛り

750円税込



あっくんは

じゃりこスパゲッティー

もちろん大盛り

850円税込

このお店

さらに上の横綱って

てんこ盛りもある



このご時世

粉チーズかけ放題って

うれしいサービスなのよねえ



特に粉チーズ大好きあっくん

かけまくり〜



目の前で

スパゲッティを炒めまくる

風景を眺めながら食べる

ふたりの晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


ペロペロペロリンチョ

いつも思う

横綱サイズでもいけたかも…笑



賢く丁寧に暮らす日々

 

日比谷ミッドタウンを散歩して

銀座ジャポネで

スパゲッティーを喰らった

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング