満月前のゲイの朝のひとりごと | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月25日

なんだか昨日あたりから

ムラムラすると思ったら

明日は満月🌕なのねえ

 

動物の本能丸出しになってくる

ガチポチャ

昨夜無性に

肉が食べたくなったのも

本能に忠実だってことよね

ああ 動物なのよ

 

昨日の午後は寒くて

大きい浴槽に浸かりたくなり

スパ銭に行ったのよねえ

 

最近は入浴料と

ごはんのセットがあって

1,650円税込

なんだかお得な感じがして

セット購入

ミックスフライ定食を食べた

 

 

こういう定食

なんだか好き〜

 

 

小鉢にコールスローが付いていて

ちょっとテンション

上がったのよ

 

 

食べてお風呂で温まったら

ぐっすり眠れたのよね

 

目覚めて

窓の外を観ると

雪のドレスを纏った富士山

 

 

空気が澄んで

寒いせいか大きく観える

 

電線が邪魔だけど…

 

 

雪化粧した美しい富士山は

毎日眺めていても

うっとりしちゃう

飽きないのよねえ

ああ 富士山を眺めるのが好き〜

 

月末が近づいてくると

今月はまた

大口の支払いがあり

気持ちが落ちてくるけど

この天気と

富士山に救われるわねえ

 

さあ今日も

天空のガチポチャの城で

ひとり仕事する一日

 

その前に朝のルーティーン

お掃除して洗濯して

環境を整えまくったら

 

 

ドリップコーヒーを淹れ

ゲイの朝のコーヒータイム

 

 

今日も反復と循環

ああ 繰り返し〜

 

 

ふと気がつく

寒いと言っても

今年はまだホカロンを使ってない

 

 

昨年の今頃は

昼も夜も

腰にホカロン貼って

過ごしてた気がする

 

陽のあたる昼は

暖房入らずだし

なんだかんだ暖冬なのかしら?

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

満月前の

ゲイの午前中のひとりごと

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング