冷蔵庫にあるもので焼きうどんのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月25日

満月🌕前の昼ごはんは

冷蔵庫にあるものでゲイの自炊


おうどんがあったので

冷蔵庫にある野菜で

焼きうどんを作ることにした


今日もおいしそうに出来た!!

 


焼きうどんは

キャベツ 白菜 にんじん

玉ねぎ しめじ ピーマンと

野菜たっぷり

本だしとお醤油で

和風焼きうどん



作り置きしてあった

コールスローに

イシイのチキンハンバーグを

湯煎しミニトマトを添える



冷蔵庫にあるもので

お金を使わず

十分おいしい昼ごはんができた



たっぷり野菜の節約昼ごはん



焼きうどんって

たまに食べると

メチャおいしく感じるのよねえ


食べることは生きること

食べたら元気が出てくるわね



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

ひとり昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

満月前のお昼ごはんは

冷蔵庫にあるもので

焼きうどんを作って食べる

ゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング