寒い夜は吉野家の牛すき鍋だよのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月24日

日本列島大寒波襲来の

寒い夜の晩ごはんは

牛すき鍋膳が食べたくなった


ってことで

木枯らしに吹かれ


部屋から一番近い

牛丼屋さん吉野家へ



今だけお肉増量中だったのよ

ラッキー



今年はじめての吉野家さん

お久しぶりねえ

って小柳ルミ子風 笑



寒い夜は防衛本能なのか

肉を喰らいたくなる


肉増量はうれしいわねえ



それにしても

久々の牛すき鍋膳は

メチャおいしく感じる



牛すき鍋膳といえば

ワタシは吉野家さんなんですよねえ

ずっーと!!


って青汁CM女優

宮崎ますみがすかさず

降臨してきちゃう…笑


ちなみにあっくんは

すき家派

なぜなら部屋のすぐ近くに

お店があるから


部屋から近いって大事よねえ



ひと口食べると

ああ 吉野家の味!!



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら食べる

晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


今日もしあわせ晩ごはん



賢く丁寧に暮らす日々


寒い夜は吉野家で

牛すき鍋膳を食べる

ゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング