苺のショートケーキで誕生日を祝ってもらったゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

あっくんと過ごす

12月も折り返した日曜日

 

廻らないお寿司屋さんの

カウンターで

あっくんに誕生日を

祝ってもらったら

 

部屋に戻ってふたり

年末大掃除

 

ああ 年末~

ひとりだと

なかなかやらないことも

ふたりだと重い腰を上げて

さあやろうって気になるのよねえ

 

気になってたところを

お掃除しまくって

環境を整えた

 

環境を整えた後

きれいになったお部屋で

ふたり午後のコーヒータイム

 

 

スタバのホリデーブレンドの

コーヒーを淹れて

 

 

お寿司さんの帰り

あっくんが

苺のショートケーキを

買ってくれた

 

 

コーヒーで乾杯!!

 

目の前でまたまた

ハピバスデートゥーユーって

最後はマリリンモンロー風に

歌ってくれた 笑

 

ボクら

年を重ねた男ふたり

遠く離れていても

毎日じゃないけれど

おいしい物を一緒に食べて

ほろ苦くてあたたかな日々

今を生きている

 

ああ 今日も愛おしい日々ねえ

 

 

まわりに気を使うことなく

イラっとすることなく

ゲイカップルの

午後のコーヒータイム

 

お祝いしてもらいながら食べる

苺のショートケーキは

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い

 

愛に包まれた

しあわせな日曜日になったなあ

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

12月折り返した

冬日和のあたたかい日曜日

苺のショートケーキで

誕生日を祝ってもらった

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング