ささやかな誕生日会をしてもらったゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

12月も折り返した

土曜日の深夜

富士山の麓から

仕事終わりのあっくんが

南風に乗ってやってきた

 

ボクが歳を重ねて

はじめての巡り逢い

 

駅に迎えにいくと

ボクの車を見つけて

笑顔でピョンピョン跳ねて

駆け寄ってくる

あっくんバンビちゃん

 

おかえりなさいってボク

ハピバスデートゥーユーって

ささやき女将風あっくん 笑

ああ 顔が好き〜

ああ この時間が好き〜

いつでも愛に生きるガチポチャ

 

ふたりで

きのう何食べた?を観ながら

甘い夜を過ごすゲイカップル

 

そして目覚めると

あっくんの顔がドーン!!

ああ 寝顔が可愛すぎる〜

そして湯たんぽがわりに

あっくんを抱きしめる

 

あったかいんだから〜笑

 

17年目でも

会えば必ずお勤めを果たす 

ゲイカップル 笑

朝の愛のセレモニーを済ませたら

 

あっくんが

ふたりだけの

ささやかな誕生日会を

開いてくれた

 

近所のお寿司屋さんの

カウンターでお寿司御膳

 

 

お寿司屋さんのカウンターで

横並びで食べるのって

大人よねえ

 

 

お寿司に天ぷらに茶碗蒸し

鯵のたたき大葉包み焼き

なんだかご馳走だわね

 

 

食べながら

あっくんと来年の話をした

 

来年こそは

また一緒に暮らそうって

 

 

明日はどうなるかわからないけど

 

今日も無事

ふたりでおいしおものを

食べられてるって

ああ 今がしあわせ〜

 

 

まわりに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる

お誕生日のお祝い膳は

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

12月折り返した

冬日和のあたたかい日曜日

お寿司屋さんのカウンターで

ささやかに

誕生日を祝ってもらった

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング