きのう何食べた?に影響されて天ぷら盛り合わせのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

12月も折り返した土曜日

今年最後になりそうな

エアロをしてスッキリしたら

お腹が空いた


スーパーに寄ったら

お惣菜コーナーに

お買い得天ぷらの盛り合わせが

あった

しかもラストひとつ!!


きのう何食べた?の

天ぷらが美味しそうで

食べたかったから

思わず買っちゃった


さすがにひとり

天ぷら揚げるのは

ハードル高いし

買った方が安いでしょ


ってことで

ドラマに導かれるように

遅いお昼

ってか早めの晩ごはんは

天ぷら盛り合わせ定食



ごはんを炊いて

たっぷり野菜のおみそ汁作って



天ぷらは

海老3本

イカ さつまいも

かぼちゃ 茄子は2個ずつ

カニカマ ピーマン 椎茸

ひとつずつ

この量で580円税別


確かにお買い得



天つゆもふたつついていた

てことは

ふたり分なのね



昆布煮を添えて


しかしすぐ影響されるわね

これがまたおいしいのよ



しあわせのお裾分けひとりごはんね

ああ お裾分け〜



まわりに気を使うことなく

イラっとすることなく

ひとり天ぷらを食べる

遅めの昼ごはん

早めの晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

12月折り返した

冬日和のあたたかい土曜日

天ぷら盛り合わせを食べる

ゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング