打ち合わせ後にハンバーグ&海老フライのランチを食べるのゲイの福岡出張の旅 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

昨日から一泊二日

今年3回目になる

ゲイの弾丸福岡出張の旅


出張の打ち合わせは

久々の対面だと

やっぱり盛り上がって

うまくいったけれど

本当の勝負はこれからなのよ


でもなんだか知らないけど

根拠のない自信に

満ち溢れてきた!!


まあこれがないと

ひとり企業はやってられない 笑


そう 大きな希望がある

ああ 希望の光

暗闇の中に一筋の光〜


すべてきっとうまくいくわねえ

今回も出張に来てよかった


出張の打ち合わせの後の

楽しみは

お気に入りの喫茶店で

かなり遅めのひとりランチ



やっぱりこれになる

ハンバーグ&海老フライランチ



このお店

量少なめなんだけれど

朝食ブュッフェで

たくさん食べ過ぎたから

ちょうどいい感じなのよ



昔ながらの喫茶店のランチって

そそられるわよねえ


期待以上の美味しさなの



ふと気がつけば

ほぼ貸切状態〜



jazzが流れる

静かな店内で

コーヒーの香りに包まれながら

食べるランチは

心豊かな時間だわねえ


ああ ホッと一息




周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

陽だまりの中食べる

洋食ランチは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



食後のコーヒーに癒される



賢く丁寧に暮らす日々

 

出張の仕事終わりに安堵して

お気に入りの喫茶店で

ハンバーグ&海老フライの

遅いランチを食べる

ゲイの福岡出張の旅


さあ出張の

グランドフィナーレは

東京までのナイトフラトね



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング