ホテルFORZAで朝食ブュッフェのゲイの福岡出張の旅 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

昨日から一泊二日

今年3回目になる

ゲイの弾丸福岡出張の旅


出張の楽しみといえば

ホテルの朝食ブュッフェ


ホテルの予約をする時は

必ず朝食付きにするのよ


さあ仕事本番の朝

早起きして朝食タイム


ホテルの朝食会場へ

まずは

どんな食べ物があるか

ブュッフェパトロール 笑



頭の中で食べたいものを

シュミレーションしたら


ここから

朝食盛り付け職人 笑



ガチポチャ風に

美しく盛り付けてみた

今日の朝食



洋食プレートはこれ



和食プレートはこれ



明太子は小皿に盛り付ける

おいしいものを少しずつ


ごはんにおみそ汁

オレンジジュースに

フルーツ盛り合わせを添えて



朝食だけ別だと1,800円

それなりのお値段するわよね


しっかりお値段分以上

食べまくる

卑しいガチポチャ…

その卑しさがちょっと好きなの 笑



ひとりホテルのテーブルで

周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ホテルの朝食ブュッフェは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



ホテルをチェックアウトして

外に出ると

快晴の青空!!


さあ がんばるぞ!!



賢く丁寧に暮らす日々

 

ホテルの朝食ブュッフェで

盛り付け職人になり

たっぷり食べた

ゲイの福岡出張の旅


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング