空から地上から夜景を眺めたゲイの福岡出張の旅グランドフイナーレ | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

一昨日から一泊二日

今年3回目になる

ゲイの弾丸福岡出張の旅から

無事帰ってきた

 

今回は

帰りもスターフライヤー

窓側マストなので

お値段も安かったし

福岡空港からの

最終便

ナイトフライトで帰路に

 

その前に

福岡で晩ごはんを

食べて帰ることにした

 

最後は博多デイトスにある

前々から気になっていた

カレー屋さん

印度カレーで晩ごはん

 

福岡でカレーって

イメージがないけれど

一度は食べてみないとね

ああ 人生いつでもチャレンジャー

 

 

純粋に福岡生まれの

カレー屋さんみたいねえ

 

 

メニューも豊富で

あれこれ悩んだが

人気2位の

かつ野菜カレーにしてみた

 

 

この手のカレーで

野菜が付いてるって

珍しいわよね

 

 

こんな味なのね

やっぱり人気1位の

ドライカレーにすれば

よかったかしら…

 

 

食べながら思った

ボクって

もう自分の好きな味のカレーが

よくわかってる

 

 

好みの最高峰の味に

慣れちゃってるってこと

 

福岡はやっぱり

ボクの場合うどんみたいだわね 笑

 

 

出張のグランドフィナーレは

東京までのナイトフライト

 

ああ 夜間飛行

ああ 最終便

その響きに密かに酔いしれる 笑

 

 

もちろん帰路も窓際の席

窓際にするために

最終便を選んだの 笑

 

 

スターフライヤーマン

ただいま!!

 

この先うまくいきそうだよって

報告する 笑

 

 

晴れたおかげで

窓際の席から

大分上空

四国上空

紀伊半島上空

静岡上空と

美しい夜景を眺めながら

ナイトフライトしながら

コーヒータイム


富士山近くの

上空に差しかかったら

あっくんに向けて

天空ラブビームを送りつける


きっと今頃

ベランダに出て

空を見上げてるわね


ああ 天空の旅人〜

あなたを見守ってるわよ 笑


 

眺めながら

空港でバラで売ってた

福岡名産のお菓子も食べる

 

 

博多ポテト

ひよこサブレ

ぴよ子のピナンシェ

 

ちょっとちょっと

ぴよ子のピナンシェ~

ナイス!ネーミングね

 

機内で食べると

倍美味しく感じる不思議 笑

 

 

ああ 最後まで

食べて 食べて また食べての

福岡出張になったわね 笑

 

着陸態勢に入ると

アクアライン

海ほたるもよく観える〜

 

 

D滑走路

ああ 夜の滑走路に萌える〜

 

 

奥には東京の夜景

ああ 眺めるのが好き〜

 

帰りも大満足の旅になった

 

 

最後の最後

アクアライン

海ほたるに寄って

 

 

東京湾越しの

パノラマの都心の夜景を眺める

 

 

東京タワーもスカイツリーも

美しく輝いていた

 

そして無事帰宅

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

ゲイの弾丸福岡出張の旅も

無事終わったわね

また明日から

がんばろうっと!!

 

今年最後の福岡出張の備考録

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング