森の中で避暑を楽しみ癒されるゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

昨夜

横浜からボクの部屋まで

戻ってきて

ふたりで過ごす

ゲイカップルの夏の休日


今日も暑いわねえ


冷房つけているにも

かかわらず

暑くて目が覚めちゃった


まあ 朝からあっくんと

肌密着度が高いってのもあるけど…笑


ガチポチャホテル 笑

でふたり穏やかな午前中を

過ごしたら


ボクらの

お気に入りの

森の中にあるカフェまで

ドライブすることにした



ボクらの隠れ避暑地なのよ

気持ち涼しく感じる

ここはどこって感じになるわね



ラベンダーも満開〜



今日はこのお店



この一画だけ

海外感があるのよねえ

千葉だけど…笑



あっくんと旅気分〜



店内も素敵なのよ



今日は特等席に座れた



店主のこだわりがあるお店



今日のランチセット



全粒粉の冷やし中華と



いちじくと寒天



玄米のおはぎ



昨日食べすぎたから

ちょうどいい感じのランチね



本当は

玉子の巻き寿司だったらしいけど

品切れになっちゃって

おはぎに変更になった



窓の外の

夏の森を眺めながら

ふたりで食べる昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



そして

次はすぐお隣のカフェへ



夏の季節も素敵よねえ



カフェの入り口



もう高原にきた気分



ドアを開けるとこんな感じ



あえてBGMも流さないお店

古時計の針の音が響く



時の流れが

いきなりゆったりになる


ボクらの秘密の避暑地

ああ 癒される〜



ホントこの辺りに

理想の青い家を建てて

あっくんと一緒に住みたい

って思うのよ



コーヒーを頼むと

ドリップコーヒーを淹れてくれる


カフェ中コーヒーの香りに包まれ

癒される〜



チーズケーキと

チョコレートケーキも頼んで

ふたりでシェア


おいしいものを少しずつ

ああ シェア〜



昨日の横浜に続き

千葉の森の中で心のお洗濯



今日も夏休み感満点ねえ


このお店の横には

また新しいお店風な建物が

完成間近だった



賢く丁寧に暮らす日々

 

森の中のカフェで

避暑を楽しみ癒される

ゲイカップルの夏の休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング