横浜中華街横浜大飯店で食べ放題のゲイカップルの夏の休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

一日遅れの七夕は

富士山の麓からやってきた

あっくんとふたり

横浜で過ごす

ゲイカップルの夏の休日

 

今年の夏の七夕記念の

ふたりの晩ごはんは

横浜中華街で

 

 

久々中華の食べ放題

 

定期検査の結果もよかったし

たまにはがっつり食べないとね

 

ああ 食べることは生きること〜

 

 

横浜中華街は

食べ放題もピンキリあって

安いところだと

1,000円台からある

 

ここでも人生

選択の繰り返しなの 笑

 

あれこれ迷って

人気も高いけど

値段も高い横浜大飯店へ


数ある食べ放題のお店で

ボク的には

このお店が一番おいしい気がする


ボクは3回目

あっくんとは2回目

 

 

最後の決め手は

他にはない

杏仁ソフトクリームも

食べ放題ってとこよねえ

 

ひとり4,980円税込也

 

 

土曜の夜なのに

値段のせいか

並ぶこともなく

程よい混み具合の中

広いテーブルで

これでもかって食べまくる

ゲイカップル

 

 

おいしいものを

ひとつとって

ふたりで分け合うの

 

まずはフカヒレのスープと

前菜盛り合わせ三種からスタートね

 

 

ボクらの食べ放題の基本

ご飯麺類は頼まない

お酒や炭酸系の飲み物も頼まない

 

料金に含まれてる

冷たい烏龍茶に

ポットサービスで

プーアール茶を選んで

 

 

後はひたすら食べまくるの 笑

 

 

やっぱりこのお店おいしいわね

海老にホタテ

牡蠣にイカと海鮮三昧

小籠包と

プリプリ海老餃子も

食べまくり〜

 

 

あっくんの

美味しそうに食べてる

顔を眺めてると

しあわせを感じちゃう

 

 

北京ダックもいただいて

 

 

後半は牛肉三昧

野菜もたっぷり食べたわね

 

 

周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる中華の食べ放題は

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

 

 

デザートも食べ放題

 

 

杏仁ソフトは

おかわりしちゃった

 

それにしても

ふたり揃って

食べられなくなったよねえ

って話

 

 

何食べたリストの備考録

 

 

 

 

 

 

食べてないようで

結構食べてるわねえ

 

しあわせな晩ごはん

たまには食べ放題っていいわよね

何だか大満足~

 

ああ 人生 

食べて 食べて また 食べて

 

なんだか夏休み感満点ねえ

ああ 横浜が好き〜

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

横浜中華街の横浜大飯店で

中華食べ放題の晩ごはんを食べた

ゲイカップルの夏の休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング