横浜で海を眺め花を眺めるゲイカップルの夏の休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

一日遅れの七夕は

富士山の麓からやってきた

あっくんとふたり

横浜で過ごす

ゲイカップルの夏の休日


青空が顔を出してくれると

一気に夏を感じるわねえ



山下公園から眺める

氷川丸にガンダム

横浜ベイブリッジ


夏の潮の香り〜



そして手入れの行き届いた

夏の花々



赤い靴履いていた女の子像

この像はいつ見ても

物悲しい…



山下公園の大噴水

やっぱり噴水が大好き

噴水に引き寄せられるのよ



そしてここからの

異国情緒あふれる風景が大好き



山下公園を散歩したら

横浜ニューグランドホテルへ



この大階段を眺めにきたの

昇って降りてみる 笑


ああ 人生

上り坂 下り坂 ああ まさか〜!!



中庭の噴水

ああ 噴水が好き〜

って横浜って噴水多いのよ


密かに噴水の街よねえ



そしてニューグランドの

ロビーに飾られているひまわり



ふたりロビーでしばし花を眺める


ふたりで花を眺める生活

この時間が大好き〜



なんだか夏休み感満点ねえ

ああ 横浜が好き〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

横浜で散歩し

海を眺め花を眺める

ゲイカップルの夏の休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング