横浜で過ごすゲイカップルの夏の休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

一日遅れの七夕は

富士山の麓からやってきた

あっくんとふたり

横浜で過ごす

ゲイカップルの夏の休日


午後は

ボクの会社の起業した地の

氏神さま

横浜厳島神社にふたりで参拝



今日までの無事に感謝し

この先

健やかにお金が廻り

ふたりしあわせに過ごせるように

祈り願う


それにしても

ボクら晴れゲイカップル

青空が広がってきた



弁財天にも参拝



横浜弁財天で

お金をじゃぶじゃぶ洗う

ああ お金を洗うのが好き〜



そして

実ははじめて

横にある稲荷大明神にも参拝した


なんだか身も心も整ったわねえ



参拝した後は横浜散歩

関内駅の前にできた

関東学院大学関内キャンパスの

ブックカフェに行ってみた



誰でも入れるカフェ



ふたりで大学生気分ねえ



出来立てホヤホヤの

新しいカフェ



ふたりで午後のひととき



固いプリンを注文

ああ 固い〜

固いモノが好き〜



あっくんは

珍しくグレープフルーツジュース



静かな店内で

穏やかなふたりの時間



このブックカフェは

神奈川の老舗書店

有隣堂と大学のコラボらしい

居心地のいい場所だった



少し涼しくなった頃

ふたりで再び横浜散歩



横浜公園の噴水前で涼をとる

ああ 噴水が好き〜



日本大通りも夏の景色ねえ



今日はあっくんと

ちょっとした夏休みねえ



この雰囲気が好きなのよ



横浜らしいオープンカフェ

暑すぎて誰もいない



もうちょい涼しくなったら

海風に吹かれて

アイスコーヒーを

飲むのもいいかもね



日本大通りの角一等地には

新しくタリーズコーヒーが

出店するみたい

オープン告知のポスターが

貼ってあった



横浜ってさりげなく

あちこちにアート作品がある

心豊かになるわよねえ



そびえ立つキングの塔

神奈川県庁



横浜の港散歩

潮の香りに夏を感じる



ああ 横浜が好き〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

横浜で散歩する

ゲイカップルの夏の休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング