己巳の日のゲイの朝のひとりごと | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

あっくんとの楽しい時間も

あっという間に過ぎちゃった…


ああ まぼろし〜

そしてまた 現実〜


また月曜日がやってきた

ちょっと気持ちが

ダウンしてたけど

暦をみたら

己巳の日の金運開運日じゃない!!


こんな日は

天空のガチポチャの城で

籠りまくって仕事に集中ね


願ってるだけじゃ

何も叶わないから即行動なのよ

願いと行動はセットよね


その前に

朝のルーティーン


お掃除して洗濯して

ゴミ出しして

念入りにトイレ掃除して

環境を整えまくるの


きっと毎日整える行動してるから

生き延びてるのよねえ



環境を整えまくったら

仕事前に

ドリップコーヒーを淹れ

朝のコーヒータイム



部屋中

コーヒーの香りに包まれると

なんだか

しあわせな気分になってきた

この朝のひとときが大好き!!



次あっくんに会う日まで

またせっせと

仕事に集中しないとね



賢く丁寧に暮らす日々

 

コーヒーの香りで

暗示をかけまくり

この先もきっと大丈夫

なんとかなるって

ひとりごとをつぶやく

ゲイの朝のひととき


ってか今日も暑い暑〜い


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング