上野で食べて食べてのゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ゴールデンウイーク最終日

都内であっくんと一緒に過ごす

雨の日曜日


浅草寺に参拝したら

雨足が強くなってきたので

上野に移動し

松坂屋の北海道展へ


ゴールデンウイーク中

ボクは2回目ね

だって物産展が大好きなの



それから

松坂屋のエレベーターも好き



老舗の百貨店の

エレベーターって感じが好き〜


これに乗って催し物会場へ



ゴールデンウイーク中

テレビ観てたら

いろいろな局で取材されていて

紹介していたこれを食べにきた



ポテトにチーズがかかってるの



もっとチーズが欲しかったけど

念願かなって

あっくんとふたりでシェア



ポスター前で



濃厚なチーズにポテトフライって

カロリー爆発ね



ああ 食欲大爆発!!

次は至福のソフトクリーム



スプーンふたつもらって

このソフトクリームもシェア


これがメチャおいしかった

北海道展に来たって感じ



外は激しい雨と風だけれど

物産展の会場は

さわやかな北海道ねえ



松坂屋とPARCOyaを

徘徊しまくった後

雨も小降りになったので

アメ横へ


お気に入りの

台湾スイーツ黒工で

仙草ゼリーのスイーツ



ああ 仙草ゼリーが好き〜



体にも良さそうで

ペロペロペロリンチョねえ



それにしても

今日は食い倒れの休日 笑


愛する人と

おいしいものを食べられるって

しあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

ゴールデンウイーク最終日は

上野で食べて食べての

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング