雨の浅草寺を参拝するゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ゴールデンウイーク最終日

都内であっくんと一緒に過ごす

雨の日曜日


浅草駅文殊で

かき揚げそばを食べ

ささやかな夢を叶えたら

せっかく浅草まできたから

浅草寺に参拝することに


その前に

浅草松屋のハレテラスへ

行ってみた



今日はアメテラス 笑

しかも屋上はふたりで貸切!!


雨でもここから観る

スカイツリーは絶景ね



浅草は

昨年の酉の市以来ねえ


ゴールデンウイークだけど

最終日で雨のせいか

そんなに混んでない

ほぼインバウンドのお客さま



雷門



なんだか活気がある



本堂で手を合わせ

今日までの無事に感謝し

ボクの会社も回復して

この先お金が廻り

あっくんとふたり

しあわせに暮らせるよう

祈り願う



仲見世で人形焼を食べる



栃木出身のボク

東武線を使ってたから

昔はここ浅草が

東京の入り口だったのよ


だからなのか

たまにこの空気感を

味わいたくなるのよねえ



賢く丁寧に暮らす日々

 

ゴールデンウイーク最終日は

浅草浅草寺を参拝する

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング