上野アメ横の昇龍でゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ゴールデンウイーク最終日

都内であっくんと一緒に過ごす

雨の日曜日


上野アメ横を散歩した後は

ガード下にある

上野の町中華の名店

昇龍で晩ごはん


たまにここのジャンボ餃子が

食べたくなるの



愛する人と

この何気ない町中華の

晩ごはんって

しあわせな時間よねえ


餃子は決めていたが



おすすめメニューにニラ玉が!!

即注文 笑



プラス五目あんかけ焼きそばで

ゴールデンウイーク最後の晩餐ね



ジャンボ餃子



五目あんかけ焼きそば

これがメチャおいしかった



そしてニラ玉


最近なかなかメニューから

ニラ玉が消えちゃってるから

うれしい



おいしいものを

あっくんとシェア

ああ シェア

シェアできるパートナーが

横にいてくれる奇跡に

なんだか酔いしれてきた



ふたりカウンターで

お酒も飲んでないのに

酔いしれながら食べる

町中華の晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

しかも安上がり 笑



それにしても

ゴールデンウイーク最後は

は食い倒れの休日 笑


愛する人と

おいしいものを食べられるって

しあわせ〜




賢く丁寧に暮らす日々

 

ゴールデンウイーク最終日は

上野アメ横の昇龍で

餃子を喰らう

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング