ふたりのプチバカンス 横浜の夏 みなとみらい空中散歩 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2021年の夏
密を避けまくって
感染症対策しっかり心がけて

あっくんと横浜でプチバカンス


今回の目的のひとつは

新しく出来た

YOKOHAMA AIR  CABINで

ふたり空中散歩

ああ また夢が叶ったな



はじめての体験は

ワクワクワックワク〜


ほぼ独占状態じゃん


チケットを購入し

愛する人と夢の横浜空中散歩〜



ピッカピカのキャビン

新しい匂いがする


中は冷房が効いていて涼しい

ああ 快適〜

もうふたりだけの世界



この景色に

もうふたりで

いきなりテンション爆上がり〜



楽しい〜

意外と早い

でもあまり揺れない



下に遊覧船が通る〜



ふたりで手を振ってみる



横浜にこんな乗り物ができるなんて

不思議な感覚



てっぺん到達!!



ああ 上り坂下り坂まさか〜

松たか子風に口ずさむ



あっという間の空中散歩

ワールドポーターズを

くるっと巡ったら

すぐ復路



今の横浜の風景



もうちょと値段が安くなったら

乗る人も増えそうだけどな

みんな歩いてる



横浜ランドマークに沈む夕日



ふたりで

みなとみらいの夕暮れを眺める

ああ 楽しい〜



賢く丁寧に暮らす日々

暑い夏の日に

ふたりで快適空中散歩